

伊達に戻りました

札幌滞在は友人と会ったり、バーゲンの残り物をあさりに街中で

買い物したり、美味しいもの食べに行ったりと、エリーが居なくても、

最初の想像よりずっと楽しく過ごせました。

気にかけてくれる周りの人達のお陰です。有り難う・・・

色々な方にいろんなアドバイスもらいました。

札幌滞在の1番の目的だったトイレの修理は、結局直らず

タンク修理は上手くいったのですが、ウォシュレット修理が上手く

いかなかった様です。

また、来月札幌へ戻り、再度修理です。

直らないんだから仕方ありませんね・・・

いつになったら直るの???   早く直しちくれ~~~

お金ばっかりかかるじゃないか~~~!!

今年はトイレ運がありませんね~~~。

今回は雪道だと言うこともありJRを使ったのですが、札幌⇔伊達間

1時間35分程?  早いですね。

駅に着いたら忙しい中、夫が迎えに来てくれていましたよ。

列車から見る景色も新鮮でした。

Elly photo 002







プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
