

すずひろ

先週金曜日、室蘭から夫の職場の上司さんが仕事の打ち合わせで

伊達へいらしたので、その後みんなで「すずひろ」へ。

いつも「奥さんも一緒にどうぞ」と気遣ってくれます。

Elly photo 004
          まき貝  蛸  生のり

Elly photo 001
          ぬた

Elly photo 002
          真つぶの煮物

Elly photo 007
          お刺身盛り合わせ

Elly photo 005
          銀タラの焼き物

Elly photo 009
          天ぷら盛り合わせ

Elly photo 012
          揚げだし豆腐

Elly photo 011
          自家製塩辛

Elly photo 013
          日本酒 4人で3本空けました

「すずひろ」さん、私は2回目ですが、何を食べても美味しいです。

今回の席で、男性陣3人ともに、「早く犬飼いなさい~」いや

「飼った方がいい」と勧められました。

以外にも夫まで・・・

日中、もっと外を出歩いて遊びなさいと言う事らしいです。

余程寂しそうに見えるんですね(笑)
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
