

ダルク君

昨日、念願叶ってやっとダルク君とお会いできました!!

洞爺湖にあるカヌー工房にいると聞いて、早速遊びに

ダルク君もかわいい抱っこ犬でした

Elly photo 026

ダルク君のお友達の「レオン君(写真右)」と「オージュちゃん(写真中央)」も一緒です。

Elly photo 002

やっぱり大型犬はいいなぁ~~

ダルク君、お土産のぬいぐるみ「鴨さん」気に入ってくれたかな~ぁ。

Elly photo 017

ちょうどルパン君と同じ年頃(2歳)です。

今度はル~たんも一緒に遊べるといいね~!!

帰りは仲洞爺にあるお豆腐屋さんでいつものお豆腐と油揚げを買って

自家製キムチを使って「豆腐チゲ」を作ってみました。

Elly photo 022

前の晩にやっていた「チューボーですよ」を参考に。

Elly photo 024

キムチ、作ったはいいがそろそろ酸味が増してきて・・

どうしようかと悩んでいた矢先の救世主メニューです。

珍しく美味しくできました 〆は雑炊でね。

あ~、もう少しで捨てるところだったよ。キムチちゃん・・

こんなに美味しいとは・・←自画自賛(笑)

いただききました!! 星☆☆☆3つです(←夫から(笑))

「堺巨匠」に感謝!!

  




プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
