

有珠善光寺&洞爺湖畔カフェ

ワクチンの抗体が出来ていないので、地面を歩くのはまだ危険

だけど、抱っこして外に連れ出すのは社会性が身に付く第1歩

と聞いて、昨日は有珠善光寺と洞爺湖へドライブ

えるちゃん1

抱っこっといっても、えるちゃん本当に重くなったな~~

でも自然いっぱいの、外の空気は美味しいよね!!

善光寺では新しく「宝物館」がオープンし、昨日は無料開放の日。

歴史あるお寺の中では、ソプラノ歌手さんとピアノのミニコンサート

が開かれていました

Elly photo 001

あと少したつと、善光寺の見事な桜が咲きますね

次は洞爺湖へ。

今年も始まりました。  湖畔カフェ

Elly photo 036
Elly photo 037

この場所、昨年ル~タンが失踪した場所です・・

カフェの人達にも、「ルパン君、本当に見つかって良かったね~」

って、いまだに声を掛けられます。

本当に本当に、生きててくれて良かった

生憎のお天気であまり人出はないものの、抱っこさんしてベンチで

望羊亭のハンバーガーとコーヒー飲みながらのんびり・・・

Elly photo 039

次に来る時に洞爺湖でお散歩するのが今から楽しみです。
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
