

えるちゃんの水泳教室 (支笏湖 オコタン編)

8月最後の日曜日。  本日も快晴です  

モタモタすると雪が降るからね~ 今日もえるちゃんの水泳教室です。 

今はキャンプ場が閉鎖された支笏湖オコタン。

獣道を分け入って湖へ。

ブログ

この大岩のあたりがお勧めポイントらしい。  

確かに木陰もあって涼しいです!!

ブログ1

えるちゃん、車降りるなりハイテンションで、さすがのルパンママも

「これじゃ~~、いつか怪我するわ・・・」

えるちゃん、7か月になって、ますます力が強くなり制止するのが本当に

大変になってきたな~~

ブログ2

えるちゃん、ず~っと湖見つめて何考えているのかな??

多分、いかに脱走するか??

でも、この夏の水泳教室のおかげでかなり泳ぎが上達しました!!

ル~タン、きなこちゃん、本当にありがとうね~~。

えるちゃん、泳ぎだけじゃなくて、ル~タンやきなちゃんの賢さも

真似てほしいな~~。

ブログえる

帰り際、きなこちゃんの姉妹の「マリリン」ちゃんにお会いしました。

きなちゃんの姉妹だけあって、毛並みフサフサな美人さん~ 
(画像なくてごめんなさい)

美しいものには棘が??  今までだ~れも怒れなかったやんちゃな

えるたんに、マリリンちゃん「一喝~~!!」

これは、本当に嬉しかったな~~。えるちゃんもう少し怒られた方が

色々お勉強になるんだよね。

でもえるちゃん、ちゃんと判ったのかな???  

お土産にマリリンちゃんのお父さんからトウモロコシ頂きました!!

甘くて美味しい~~。  有り難うございました!!
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
