

出張

今日からパパが仙台へ出張です

荷物を見たせいか、いつもと違う様子を察したえるちゃん。

朝、目覚まし時計が鳴った後、自分でも目覚ましの音を真似して

「ヒヒンヒヒン」って寝坊をしないようにパパを起こしてびっくり!!

パパとこれは偶然か??いやいや、えるちゃんには、まれなる才能があるのかも??

なんて、朝から親ばか談義をしながら、えるちゃんと駅までお見送り~。  

気をつけてねパパさん~。

えるちゃん

今日から数日、1日3食の御飯支度しなくてすむわ~。

主婦のたまの息抜き・・・って思ってふと見たら・・・

えるちゃん、もうすでに息抜き体制でした(笑)

えるちゃん1

だけど今、伊達の家は「屋根と壁」の改修工事中。

ブログ1

工事の音には平気そうなえるちゃんだけど、工事関係の方が窓から見えるので

えるちゃん、遊んで欲しくてたまらない様子なんです。

えるちゃん2

工事はあと1か月続く予定です・・・
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
