

クリちゃん&ビビちゃん&さくらちゃん

引っ越しまで1週間をきってしまいました。 早いですね~~

なのに引っ越し準備はさっぱり進まず・・・(汗)

多分、伊達を離れるのが名残惜しいから、なかなかエンジンがかから

ないのかしら~~~???  

まぁ、土壇場になれば何とかなるさぁ~・・と思いつつ、今日はクリちゃん

とビビちゃんとさくらちゃんにいつもの公園で遊んでもらいました

さくらちゃんのママと息子のめんこちゃんなリョータ君とは以前お会いしたことが

ありますが、さくらちゃんとは初めましてです

ブログ12

アイリッシュセッターとラブラドールのMIXちゃんで、とっても女の子らしい

内気なかわいこちゃんなの

ブログ6

最初はお転婆えるちゃんに圧倒され、恐れているようでした・・・・
(しつこくてごめんなチャイ・・)

ブログ9

なのに、えるちゃんってば空気読めずにさくらちゃんのストーカー

ブログ3

そのうち、ビビちゃんが仲裁に入ってくれたりして、な~ぁんとなく距離がちかくなって

きました。

ブログ10


そうそう、えるたん、お友達同士も距離の保ち方大事よ~

ブログ2

クリちゃんとビビちゃんはいつも仲良し姉妹~~。

うらやましいね~~

ブログ14

その中にちゃっかりえるたん~。

ブログ13

リョータ君とリョータ君の彼女ちゃんも一緒~

若いって素晴らしい~~

ブログ5

ビビちゃんはえるたんと同じ1歳のはずなのに本当に落ち着いているのよ~。

って、えるたんが特別やんちゃなのかな~。

持って産まれた性格なのか、何処かで育て方を誤ったのか・・・・

何せ、先生から「12歳までこのまま・・・」のお墨付き頂いてるからね~。

ブログ1

ちなみにママさんが最初ノイローゼーになりかけたというクリちゃんは「7歳位」

さくらちゃんは「2~3歳位」で落ち着くのでは?と先生に言われたそうです~。

この話を聞いてみんなで「当たってる!!なるほど~~!!」って爆笑しました

今日はとっても良い天気

こんなに大きな公園で伸び伸び遊べるなんて本当に幸せです。

ブログ11

ブログ


ブログ15


せっかく出来たお友達だったのに、これから会えなくなるのは寂しいね~。

函館に遊びに来た際はぜひ声かけて下さいね~。

今日はありがとうございました!!
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
