

パパの水泳教室

えるちゃん地方でもやっと暑くなってきました。

今日はパパがお休みだったので本当に近くの海岸・入舟町前浜海水浴場へ。

えるちゃん、今年夏!!初めての海水浴です。

最初はね~~こうやって、結構、波があるけどえるちゃん頑張って海に入って

行こうとしてたのよ~~。

える


しかし、相変わらずの過保護なパパさん。

「波があるから、危ない!!」と、ハグハグ抱っこで今シーズン初!!

えるちゃんの海開き

ブログ

「あたし、一応レトリバーですけど・・・」  (えるたん)

ブログ1

やっと、おパパの手が離れいざ海へ~~

える2

それでも、えるが心配なパパ。

ブログ2

えるちゃん、いい感じで初泳ぎして、私がそんなに遠くない所にボールを投げ、

えるもボールを取りに一生懸命頑張って泳いでいるのに、パパったら、「がっしり!!」

リードを離さず・・・・もしかしてえるの成長の邪魔してる???(笑)

ブログ4

溺れたらどうしようかと心配だったそうです(汗)

ボール取れなくてすっかり、ブルーなえるちゃん・・・

ブログ3

すっかり、すねたえるちゃん、岩の間にしっかり腰かけて動かず・・・・

ブログ5

えるちゃん、いつもはお転婆なのに水が苦手なんですよ~

怖いものなしのハチャメチャえるちゃんと思っていてもまだ1歳で成長期。

身体も精神的にもクルクルと変化する時期ですよね。

ましてや引っ越しで環境が変り、えるちゃんの成長には心配事が多い我が家(心配症だから・・)

そんな時、頼りになるのがえるたんの先生。

離れていても電話で親身にアドバイスをくれます。

本当に有り難うございます。  感謝!!

ブログ6


泳ぎが苦手なえるちゃん、家に帰ってもすっかりブルーでした(笑) 



プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
