

きじひき高原

お外は30度超えの毎日。。。

日中、家にこもって暑さをしのぐのも飽きてきて、高原なら少しは涼しいかもと思い、

お隣町の「きじひき高原」へ気分転換

える

景色はパノラマ絶景~~。

左に駒ケ岳、 右に大沼が見えます。

大沼って上から見ると青いのだと、あと駒ケ岳の形が函館側から見ると

尖っているのよね~。

伊達から見ていた駒ケ岳は台形の形だったのに・・・・

町の繁栄を願って建てられた観音像も見事です。

える1

函館山も見えます。

える2


高原の風はさわやか。

景色と風だけがごちそうなこういう場所大好きです。

人がいなかったのでえるちゃんもちょっとだけ、ボール投げ

える4

ちょっと満足顔のえるちゃんかな??

える3
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
