スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊達へ

いつも忙しいパパですが昨日はお休みだったので急遽、伊達へイモ掘りに

てっきり今年は転勤がないと思っていた為、春にはいつもお借りしている農園で

ジャガイモやカボチャやトウモロコシを作付していたのです。

そろそろ収穫の時期~。   函館から3時間。。。  やっぱり少し遠いですね・・

ブログ

トウモロコシは収穫時期を過ぎたのと、鹿の被害にあい全滅~

でも、さすが芋~~~。  何も手入れしてなくても雑草畑の中ちゃんと育っていました。

カボチャもこんなに

ブログ2

久しぶりの伊達。  やっぱり伊達はいいなぁ~

突然だったのですが、えるちゃんの先生に連絡したら会いに来てくれました

いつもお忙しいのに、ありがとうございます

えるちゃんはお久しぶりの先生に会えてとっても嬉しそう

える

最後にいつもの習っていた「あとえ~」等の指示を、先生に言ってもらった時は

「あたし、習った事、まだ忘れてないよ~」って、自信満々の笑顔。

3

ごめんなさい~・・無料訓練してもらっちゃったかもです・・

昨日は残暑が厳しくて、伊達もかなり暑かった~。

そして、先生のお家のチワワの「ちくわ」ちゃんと、ちくわちゃんの産んだ「グーグーちゃん」

ブログ

「グーグーちゃん」はまだ生後3か月。 まだまだお母さんより小さいし毛はパピーちゃんの毛。

それでも、産まれたてに見に行った時よりずっと大きくなっていてちょっと感動~。

2匹抱っこしてもチワワちゃんだから軽い~。

大型犬しか飼ったことがないけれど、こうして触れ合う機会があると小型犬も可愛くて

思わず家族にしちゃいたくなります

私も久しぶりに先生に会えて楽しかったな~ぁ。

今度は函館へ遊びに来てね~。


さて、さて、大量のイモとカボチャどうやって食べようかなぁ~。

まずはパパのお弁当へ投入かな???

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。