スポンサーサイト


アホアホ(笑)えるちゃん

またこんなにプレイルームにおもちゃ散らかして~~!!

あれ? えるちゃんいない~? 何処~~?

と思ったら、ゴソゴソ

えるちゃん2

「ここだよ!!ママ~~」

えるちゃん1

何やってるの??えるちゃん~~?

えるちゃん 「ちょっと、入ってみたかったの~~」

ママ 「そうなんだ・・・・(汗)」
スポンサーサイト

オモロ。

えるちゃんのどや顔面白いです。
いろいろな表情を見せるようになりましたね!
おもちゃも増えてるぅ。
母がまた会いに行きたいといっているので、近いうちにドックランしましょう!

えるママはホタパパの写真展へは行けそうにないですか?
あ、でも行ったら絶対泣くな・・・

ドルママさんへ

ぜひぜひ、ドッグランしましょう~。
えるちゃん、人間の言うことは「うわの空」で全然聞いてくれないんだけど、先輩ワンちゃんの言うことはよく聞くのが発覚!!
どうかダルク君にも一発、えるたんにかましてほしいですわ~。
おもちゃ、みなさんからの貢物です(笑)
まだ、一つも破壊してませんよ~。

ホタパパさんの写真展、札幌に行けたらな~。
多分号泣しちゃうかも・・

ため息

きゃはは えるたんは猫かい? もぅ~ エリーママの毎日のため息とは違う意味で可愛い過ぎてため息出ちゃう
海やエリーちゃんは写真に撮っても常に静止画像だったけど この子達はカメラが追いつかないよね

カナリーヌへ

そうだよね~。
あらためて、海君やエリーは大人しかったな~って思うよね。
今頃、お空の上でどんな風に私達を見てるのかな~?(笑)
えるたんとのドタバタ生活も1か月過ぎたよ~。

No title

えるちゃん、
いいキャラ発信しはじめましたね(笑)
あのきりんがえるちゃんより小さくなったね。

ロンままさんへ

この1ヶ月ですっかりぬいぐるみさんより大きくなりました。
大変な事も多いけど、今しか見られない成長ぶりが
楽しい毎日です。
どんどん、オヤジ臭い顔に成長してるのが今の悩み・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
