スポンサーサイト


パピー教室

えるちゃん、昨日は犬の幼稚園さんの日でした。

うふふ・・・ママの方がこの日を楽しみにしていましたよ。

本日のメンバーは、えるちゃん入れて4名様。

まずは自由にドックランでランランラン♪♪

張り切ったえるちゃん、早速年長さんに「ワンワン!!ガウガウ!」

ってルールを教わります。  ウフフ・・

Elly photo 057

しょぼくれた、え~るちゃん~。

えるちゃん8

今まで、自分が1番だったものね~。

さっきだって、えるちゃんの方からご挨拶もなしに飛びかかって

行ったの、ママ、ちゃ~んと見てましたよ。

その後も、すっかりどうやって遊んで良いのかわからない様子。

塀にぺったんこ(笑)

えるちゃん7

えるちゃん6

目線すら合わせないえるちゃん♪♪

かなり効き目があった様子でママも嬉しい。

だっていつもドックランでは嫌がるワンちゃん追っかけまわして

たんだもの・・・

えるちゃん4

一人ぼっちでドックランの端っこでたたずむえるちゃんでした(笑)



スポンサーサイト

いやいや

うふふ えるたん 早く本性表しなさいね~
多分次回は女番長よ! えるたん頑張れ~!!

カナリーヌへ

えるちゃん、しつけの先生にも相当ずるい性格らしいと言われたよ。
弱い者を瞬時に見つけ、威張るタイプだね・・・
本当に伊達の女番長になったらどうしよう・・(汗)
パパは「マイフェアレディー」に仕立て上げるって宣言してるのに~。

女番長!

塀にぴったりのえるちゃん!
いつもと様相が違ってる、いろいろ悩んで
学習していくのね(笑)
おやじくさい顔に、、、?見に行かねば。

ロンままさんへ

こうやって少しでも社会の事?(大袈裟?)わかってくれると助かるのですが、えるたんの場合どうかな~~?飼い主も不安・・・
女番長・・・間違いなしの予感・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
