スポンサーサイト


えるちゃんのしつけ教室 桜と梅編

昨日は札幌からルパン君が桜を見に、ノリピーおばあちゃんを連れて遊びに

来てくれました。

ルパン

楽しみにしていた善光寺の桜・・う~~ん、ちょうど先週満開だった桜は

先日の雨で散ってしまい、これから咲き始める「しだれ桜」はまだ蕾。

1週間早かったかな~~。

でも洞爺湖を見渡せる壮瞥公園の梅は上の方はまだだけど

下の方の木は見頃でした。

えるちゃん9

えるちゃん、とにかくル~タンが大好き。

ル~タンの後ばかりついて歩き、ル~タンのやる事すべて真似っこ

えるちゃん

だけど肝心の、「つけ」は真似しない。 そこを真似して欲しいのに・・

えるちゃんの引っ張り癖にお手上げなママに代り、カナリーヌ教官が助け舟。

えるちゃん1

今のうちに引っ張るのを直しておかないと大変だな~。

でもえるちゃん、お座りは出来るように・・

えるちゃん2

みんなでえるちゃんがお座りしたら、「偉いね~」

やっと、おちっこたんしたら「偉いね~」

ウンチたんしても「偉いね~」って偉い偉い祭り

ほめられて、ほめられて、幸せなえるたん。

えるちゃん5

洞爺湖ではル~タンにボール投げも教わりました。

ル~タンが帰る時、えるちゃん寂しそうに「後追い」してました。

えるちゃん6

ルパンお兄ちゃん、また来てね!!

スポンサーサイト

ピュア

えるたんのピュアに癒やされたよ~
ほんとーに なんにも考えてないっ 純粋無垢 そのまんまっ 今の世の中 貴重だもん このままスクスク育ててね!
えるたん 大好き

カナリーヌへ

純真?無垢???なるほど・・
そう思えばいいんだね~~(笑)
でも、どんどん可愛く見えて来る毎日だよ~。
そう、田中邦衛に似てて、とっても美人って思えてきた~!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
