スポンサーサイト


夢の2ショット

今日はロンままさんファミリーが遊びに来てくれました。

早速えるちゃん、ロンパパさんに甘えた視線、送ってる~~。

えるちゃん4

私のパパより優しそう~。 私のパパになって~~。 

そうだよね~。。えるちゃんパパは4か月になったえるちゃんを、

将来立派な「マイフェアレディー」にする為に特訓中だものね。

時には厳しく愛の鞭がね・・飛ぶものね・・

ミッフィーちゃんも元気そうで良かった~。

やんちゃなえるちゃんに付き合って、写真撮影してくれました。

えるちゃん

ラビッチ君は子犬が苦手なので、お外からご挨拶。

えるちゃん、おしっぽフリフリで喜んでいました。

えるちゃん1

今日もいっぱい、いっぱい、撫で撫でされて、いい子いい子言われて

とっても幸せそうなえるちゃんで、ママも嬉しい1日でした。

えるちゃん3
スポンサーサイト

No title

とつぜんお邪魔しました^^
えるちゃん、かわいかった!
ラビッヂの網戸越しの特別出演、ありがとうございます(笑)
次に会うときは
みっふぃくらいの大きさになっているかな~

ロンままさんへ

こちらこそ、遠くまでお越し頂きありがとう
ございました。
えるちゃん、本当に楽しそうでした!!
もう少しえるちゃんが大人になったら、次は、ロンちゃんと仲良くなりたいな~~(えるちゃんより)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
