気のせい??

えるちゃん、お散歩行くようになってから、毎日どんどん

大きくなるな~。

今年も近所の公園の桜は見事でした。  そろそろ見納めかな・・

えるちゃん

えるちゃん運動神経はかなり良さそう。

ドックランの水飲み場の煉瓦の塀も、教えてないのに楽々飛び越えちゃいます。

セラピー犬は一生無理だろうが、アジリティなら何とかなるかな・・・

Elly photo 046

相変わらず怖いもの知らずです・・・

そして最近では、私がお掃除していると何故か掃除機が前に進まない~。

後ろを見ると必ずえるちゃんがコード踏んでる・・・

えるちゃん2

気のせい?偶然かな~と思うんですが・・

えるちゃん1

やっぱり・・・踏んでるっしょ・・  やめて下さい。えるちゃん(笑)

最近、抱っこが重くなってきたので、今日からおんぶの練習、開始しました。

えるちゃん

話は変り、20日から21日までの2日間、伊達を開拓した姉妹都市で

今回の地震被害を受けた宮城県亘理町の物産を販売するイベントが

市内で開かれ、行ってきました。

パパは初日の夜から参加。宮城の日本酒をたっぷり味わって

きたそうです。

Elly photo 014

お土産に買ってきた亘理町の物産は、お醤油、お味噌、笹蒲鉾、うにみそ

写真にはないですが、21日はエルも会場を訪れ牛タンも買ってきました。

このイベントは、お買い物をした金額と同額相当の飲食券がもらえる特典付き。

市内の飲食店で使えます。パパは、たまった飲食券でまた飲みに行けると

うれしそうです。

8月と10月にも2、3回目のイベントが予定されています。

皆さんも、伊達商工会議所のホームページでチェックして参加してくださいね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとな桜ですね。
そして、えるちゃんの確信犯的な
コード踏み^^

背中まわりの毛も伸びてきているのが
写真からよくわかりますね~
お買い物した金額と同等の飲食券!!!
すごいなあ。。。

ロンままさんへ

そうなんです。
背中のうねうねした毛が伸びてきて色も濃くなって
きました。
くせ毛系なのかな??
子犬の成長めざましいですね。
あっという間にデカくなっちゃう!!
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR