スポンサーサイト


初泳ぎ

昨日(23日)は、ルパン君ファミリーが遊びに来てくれました。

えるちゃん、洞爺湖で初泳ぎに挑戦です。

えるちゃん

ルパン君は湖に入っても身体が濡れない「フルドックガード」なるものを着て

カッコよくきめています(似合うね~~)

えるちゃんも、もう少し大きくなったら買ってあげるからね~。

多分えるちゃんは、水辺で見ているだけかと思ったら・・・・

だって、だって、まだ4ヶ月の赤ちゃん♪♪

えるちゃん2

しかし、あっという間にル~タンに続いて入水してましたわ・・・・

えるちゃん4

でも、まだ泳げない・・・

えるちゃん11

ジャボジャボしてるだけ(笑)

でも、えるちゃん自慢の「女の度胸」 相変わらず、すごいね・・・・

もう少し臆病なくらいが、ママは可愛いいのだけどな~

えるちゃん8

ル~タン泳ぎ、上手だね!!  ちゃんとボールも持ってくる。

えるちゃんもこんな風に、おりこうさんになれる日が来るのだろうか・・・

えるちゃん7

だって、だって、ル~タンと遊んで欲しくて、こんな風に噛んだり

つっついたり、ひっぱったりしていたら・・・

えるちゃん1

ル~タンの「フルドックガード」  あっという間に「穴だらけ」

何箇所あけちゃったんだろう・・・・??  ママは恐ろしくて数えられ

ませんでした・・・(泣)

その度、ママの「こら~~~!!える~~~ぅ!!やめなさい~~!!」

の罵声が洞爺湖に響きわたります。

海君ママは  

「いいんだから、怒るんじゃない」とか・・・

「ル~タンが嫌だったら自分で怒るんだから」とか・・そう言うけど

ル~タン怒れないんだもの・・

それをいい事にガブガブ・・・ママは本当に凹みました。

えるちゃん、お転婆通り越して凶暴・・・・

昨夜はパパと「犬のしつけ」の本、読み直しました(涙)

ル~タン、カジカジしてごめんなちゃい(反省)

えるちゃん9

でも反省してないだろうな~。えるちゃん・・怒られてもまた棒かじってた

えるちゃん12

これじゃぁ、お友達出来ないよ・・トホホ


スポンサーサイト

No title

えるちゃん!さいこうに面白くって
かわいい!
最近、えるちゃんみたいなキャラゴルゴルは
あまりいないから貴重だよ♪
教官のしもべ?るーたんもおにいちゃんなんだなあ、
若いのにえらいなあ。

える~やめなさい~~こら~~~ってママの声
聞こえたよ(笑)
えるたん、うめの味はどうだったかな♪

ロンままさんへ

こら~~っ、の声、聞こえたですか??

トホホ・・・の毎日です(笑)
この先不安でいっぱいのママです。
でも、えるたんのおかげで、ペットロス、一気に吹き飛びました~。

マイファ・レデイ

うふふ  ほんとえるたんは不思議な魅力があるんだよねー
私は、ヘップバーンと言うより レディ・ガガさまに見えるよ!
ハチャメチャだけど、目が離せない・・・
きっと将来女友じゃなく、しもべがどっさり集まります!

ガガさまですか?

うける~~~(大爆笑)

ほ~んと、ハチャメチャというか・・しっちゃかめっちゃかだわ。
現在ペットロスから、育児ノイローゼーに移行中・・・ですぅ。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
