スポンサーサイト


壮瞥公園

えるちゃんの初入水&ル~タンの惨劇の後、気を取り直し先週も訪れた

壮瞥公園へ。

朝は曇りだったのに、午後から晴れてきました

先週は咲いていなかった公園の上の方の梅も満開。

洞爺湖も綺麗に見渡せました。

えるちゃん17

私の大好きな洞爺湖。

梅と洞爺湖、自然の力は大きいですね。  本当に癒されます。 

えるちゃん16

えるちゃん、梅の香りだよ~。良い香りがするかな??

えるちゃん13

と思ったら、もしかして・・?梅の花、むしってた?? 

えるちゃん18

証拠写真、ありますよ~。  えるちゃん!!
スポンサーサイト

No title

きっと、
えりーちゃんが「うちのママには今度は私と全く違うタイプを
おくりこむことにするわ」ってえるちゃんを選んだような気がします。
ふっふっふ~
ろんとみふぃも知り合いの果樹園に連れて行ったときに
ブルーベリーを密かに枝からむしゃむしゃ食べて大汗かいたことが
あります、思い出しちゃった^^

ロンママさんへ

本当に真逆なタイプですぅ。
同じゴールデン??って・・・
エリーに似た子と縁がありますようにって思ってたけど、
逆でした・・・(笑)
逆に違うから、また一から子育て楽しめて良いかもしれませんね。
同じだったら飽きちゃうもん~~
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
