

大型犬OKの宿

登山の後は日帰り温泉に入って汗を流します。

さてさて、大滝周辺には色々と温泉宿がありますが、今回は

ホロホロ山荘に決定!!

今年の春、リニューアルしたばかり。

しかも大型犬も泊まれる宿に生まれ変わったと聞いて、ぜひ

エリーと泊まらなくっちゃ!!と思っていたのです。

残念ながらその夢は叶わなかったけど・・・

101016_1549~0002

お風呂はいくつも種類があり、ゆったりです

101016_1609~0001
101016_1609~0002
101016_1617~0001

外にはワンコ用の足湯も

101016_1714~0001

サウナや岩盤浴もあり、宿泊したらお風呂だけでも楽しめそう。

ただし・・・お風呂は広いのに、着替える更衣室が狭いですぅ~~。

ロッカー縦1列に4段はきついわ。

でも、他は文句なし!!

あと、気になるのはお料理だけど・・

あ~~、エリーと来れなくて残念です!!

頼むからルパン君を貸してくれ~~~


非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
