スポンサーサイト


乱入~!!

札幌から伊達へ帰る日、ルパン君ときなこちゃんに遊んで

もらいました。

場所は毎日、ル~タンときなこちゃんが愛を育んでいる公園~。

えるちゃん、乱入~~!!

「はじめまして!!きなこちゃん~。 私がえるです~~。」

えるちゃん5

ルパン兄ちゃん~、遊んで~。

えるちゃん9

「える、きなこの手前、そりゃまずいよ~~。 でも・・仕方ないな・・」 ルパン

えるちゃん8

えるちゃん6

ル~タンが、えるちゃんと遊んでいる姿見て、きなこちゃんしょんぼり。

えるちゃんは頭空っぽだから、何にも考えてなくて、とにかく誰かと

遊んで欲しいだけ・・・でも、きなこちゃんは大好きなル~タンが盗られたかと

思っちゃった???そんなこと無いですよ~。

しょんぼりしたきなこちゃんに、ル~タン駆け寄って、チュウ、チュウ

ルパン&きなちゃん

何だか感動~~

「おいらが好きなのは、きなこだけだじょ」って言ってたのかな??

そして最後はいつも通り、激しく遊ぶル~タンときなこちゃん。

ルパン&きなちゃん1
ルパン&きなちゃん2
えるちゃん10

えるちゃん、仲間に入れてもらいたいんだけど、スピードに付いて行けない。

まだまだ、身体が小さいものね。

えるちゃんにも同じ年頃のお友達が早くできるといいね~。




スポンサーサイト

ツンデレっぷり

あんなに小さい子苦手なルパンがい一生懸命
えるたんと遊んでる姿にビックリ・・・・
そして、ちゃんときなこにも・・・
いつもは、きなこに俺様ぶりを発揮してるのに。
これがもてるコツ??

それにしても私たちもえるたんの可愛さにやられっ放し
毎日えるたんの話しで盛り上がってるよ!

カナリーヌへ

プレイボーイ誕生の瞬間、目撃~~。
あ~して、男子はマメに女の子に優しくするのね~(笑)
ル~タン、モテルはず!!
ル~タンは人間にも気遣うし、優しい子なんだよね~。
えるたん!!見習え~~!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
