スポンサーサイト


今日も幸せ♪♪

朝のえるちゃんのお散歩中、海君ママから電話が。

「急にえるちゃんの顔が見たくなったから、これから行くね~」って(笑)

伊達までルパン君ファミリーが遊びに来てくれました。

えるちゃん7

お家でひと休みした後は、有珠インターのドックランへ。

えるちゃん1

また、ル~タンをカミカミしてる~~!!  コラッ~!!

えるちゃん3

ル~タンは、本当に温厚。  えるちゃんに何されても怒らない・・

えるちゃん2

お水も仲良く

えるちゃん4

ル~タン、超笑ってる~~

ルパン

えるちゃん8

ル~タンは沢山ボール投げをして遊んで、

えるちゃんはル~タンを追いかけて遊んで

えるちゃん9

散々遊んで、もう帰るよ~って言うと、えるちゃん、まだ帰らないって。。。

座り込み攻撃。。

えるちゃん5

疲れ知らずのえるちゃんです。

えるちゃん、今日もいっぱい走って遊んだね~~。

晩御飯食べたら、もうぐっすりなえるちゃん

おしっぽちゃん、アンヨの間から出てて可愛い

えるちゃん6

あまりに熟睡しているので、パパと久しぶりに30分だけ、

近くの「ドンキー」へ、オーガニックビール飲みに行けました!!

えるちゃん来てから外食は封印してたので、本当に久しぶり。

お外のビールは美味しかったですぅ。

帰ってきても、えるちゃんそのまま熟睡してました。

良かった良かった!!
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、すくすく成長しているかんじですね^^
大きくなったね~

ロンままさんへ

大きくなりましたかね~。
毎日見てると感覚が、麻痺・・・(笑)
頭の中も成長してくれると嬉しいのですが(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
