スポンサーサイト


豊浦 いちご豚肉祭り

豊浦で開かれた「いちご豚肉まつり」に行ってきました。

本日、快晴  

昨年は口蹄疫問題で中止になったお祭りだけど、今年で40回目。

今日は3万人以上が訪れたそうです。

Elly photo 010

豊浦名産のいちごも販売。

あっという間に売り切れ。   

2回ほど長蛇の列に並びましたが結局買えませんでした。

Elly photo 014

豊浦のSPF豚も販売。

会場では皆さん、このお肉で焼肉をしていました。

Elly photo 025

えるちゃんも一緒に行きましたが、とても人が多すぎるので、

はしっこから見物。

えるちゃん

そして、会場横の海岸へ。

えるちゃん1

初めてみる波にとっても喜んでくれたえるちゃんでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
