

ルスツ&ニセコ

今日は海君ママとニセコにある、知る人ぞ知る「黄金温泉&十割そば」

ツアー?へ。

お天気も良くて良かった~。

まずはルスツの道の駅で待ち合わせです。

ルスツの道の駅裏、こんなに綺麗な公園とは知らなかった~。

ほとんど人も居なかったので、えるちゃんとル~タンを遊ばせる事に。

えるちゃん

公園からはまだ残雪ある羊諦山が見えます。

えるちゃん1

る~たんも子犬のえるちゃんの暴力に必死に耐えて遊んでくれます。

いつもゴメンネ~。ル~タン・・・

えるちゃん2

えるちゃんは今日もとっても楽しそう。

えるちゃん4

いっぱい、いっぱい、走るんだよ~。

えるちゃん7

ル~タンに教えてもらったボール投げも少しずつ上手にできるように・・

えるちゃん3

自然豊かな場所でこうやって遊べる幸せ。

えるちゃんと、ル~タンが楽しそうにしてるだけでママたちは満足だよ。

えるちゃん5

ルスツでたっぷり遊んだ後は、ニセコアンヌプリのドックランへ。

えるちゃん6

小さい身体で元気に遊ぶえるちゃんです。

No title

えるちゃん、いろんなところに
おでかけして楽しそう♪
ルパン君、ラビより若いのに、らびよりずっと
お兄さんっぽい!!

ロンままさんへ

ル~タンがえるたんの暴力に必死に耐えていて、
本当に申し訳ないです・・・
まだ、4か月なのに遊ばせすぎだって、たまにパパに叱られてます・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
