

黄金温泉&十割蕎麦

黄金4

見た目は渋いが源泉かけ流し。

黄金

露天風呂は野趣溢れていて、羊蹄山、アンヌプリが見え素晴らしい景色。

黄金1

ただし、あの80歳位の覗きの爺さんがいなければ・・・

黄金2

仕切りはあるものの露天風呂は一部、男湯と繋がっているから・・

だけど、女湯まで入ってくるってどういう事かしらん!!

中年おばさんの裸見て楽しいのかしら??

しかし、爺さんの罪悪感からか、私達の脅かし?が聞いたのか、

そそくさと出て行きました。

気を取り直し、隣には掘立小屋のお蕎麦屋さん。

黄金5

蕎麦の実から自分の畑で栽培しているそうです。

海君ママ、一押しのお蕎麦と聞いて楽しみにしていました。

黄金3

メニューはざる蕎麦のみのいさぎよさ!!

とっても気の良いご夫婦がやっていて朝採り笹竹とアスパラの

サービス付き。

お蕎麦、風味といい、コシがあってとっても美味~。

大盛りを注文して良かった!!

ここまで来た甲斐があった~。

お蕎麦だけでもまた食べに来たいお味でした。



非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
