スポンサーサイト


おんぶさん♪

えるちゃん、また重くなったな~(笑)

お転婆なのに甘えん坊な所はそのまんま。

どんなに叱られても、すぐに「抱っこして~~」って(笑)

最近ではおんぶも覚えました♪♪

えるちゃん


そういえば、お家の中で「ダメダメ」って言うのずいぶん減ったな~。

その分、お散歩で「ダメダメ」が増えました~(苦笑)

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、もう乳歯が抜けるころなのね。
むずむずして家具を壊す子が多いのに
やっぱりおりこうさんじゃない??
フードもお好みの味がでてきたのかな?

みふぃもラビもロンも「なんでも」食べるので
これはいや、あれはいや、ってちょっとうらやましいな(笑)
ちょっとみないうちに
大きくなっている!パピー時代は貴重なのね。

初コメです^^

同じ伊達にお住まいの方だと知って

いつも ブログ拝見させて頂いていました。

偶然にも 『えるちゃん』に 出会える事が できました♪

えるちゃん とっても 可愛かったです!

アークに 遊ぼうビーム沢山だしてくれていたのに

つれない 兄ちゃんでしたね(汗)


えるちゃん  おんぶが とっても 上手!

ちゃんと 肩に 手をかけて♪


えるちゃんママとも お話が 出来て とっても

嬉しかったです!(アークママばかりおしゃべりしすぎましたが^^)

また お会いできると いいなぁ~

見かけたら どうぞ 声かけて 下さい!



ロンままさんへ

本当にパピー時代は短いのですね~。
えるちゃん、すでにちょっとした中型犬になっています。
そして、いつも「ラブちゃ~ん?」って言われます(笑)

機会があったら、ロンままさんの素敵なお庭の「オープンガーデン」
訪問させていただきたいです~~v-298

かおりんさんへ

初コメ、ありがとうございます。

先日公園でばったりお会いしたとき、ブログを見ていただいていると聞いてびっくりしました。
ブログの内容とうりに、えるちゃん、せわしなかったですよね・・・・
それに比べ、「アーク」君は落ちつていますね~。
えるちゃん、人も犬も鳥も虫も何でも興味があって、お散歩中
バカ犬丸出しなのでお恥ずかしいです。

これから伊達地方も良い季節になりますよね。
また公園でお会いできますように。


非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
