

犯人見っけ!!

何これ~~~~!!  いつの間に・・・???

えるちゃん7

マットの四隅のフサフサ、一つ無いですぅ~~^^??

ねえ、ねえ、えるたん~、知らない??

えるちゃん8

「マンマ~全然知らないっす。ミッキーちゃんと遊んでたもん~」 (えるたん)

「ホント~~~??」 (ママ)

えるちゃん9
 
「えるたん、この脇の下に隠してるの何??」

えるちゃん10

「犯人見っけ!!!」

えるちゃん11

「あ~~あ、また叱られちゃった・・何でバレたんだろ・・?」(えるちゃん)






やはりっ

えるたん姫は相当の頭脳犯だじょ!
将来有望だじょ! あれ?おいらは逮捕する側だ…

ルパン兄ちゃんへ

あたちを捕まえてみるでちか?
今、どうやったら悪さがバレないか勉強中でチュウ~~。
人語は判らないけど、別の学習に集中チュウ~~。

No title

えるちゃん、ママの風邪はよくなったかな?
いたずらいっぱいして今日も楽しんだかなあ~
ずいぶん大きくなったね^^

ロンままさんへ

ご心配ありがとうございます。。。
えるちゃんは元気いっぱいなのですが、私は少々
疲れが出たみたいです・・・・が、もう大丈夫!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
