スポンサーサイト


お家ではいい子???

前回のブログ、「お家ではいい子・・」って書いたような・・(訂正です・・)

えるちゃん2

相変わらず、おもちゃ箱をハウスに入れたり・・・

えるちゃん3

えるちゃんはおもちゃ箱に入ったり・・・

深夜、暑くて窓を開けていたら、優雅にセレブ犬を気どり・・

えるちゃん

そして、1歩1歩にじり寄る・・・

えるちゃん1

テレビ台は今や、えるちゃんのお立ち台???

えるちゃん2

お外の様子に興味シンシンなのです。

お願いだからお家から出て行かないでね。

ついでにテレビも壊さないでね~~




スポンサーサイト

いやはや

毎回ハラハラドキドキ でもつい爆笑しちゃう えるたんのハチャメチャ振り
いやしかしエリママは必死だよね~
頭いいから尚更 大変だもんね…
お互い 海とエリーちゃんがあまりに優等生だったから本当にね… でも躾の苦労も心配も毎晩寄り添って眠るひとときの幸せで吹き飛んじゃうね?

カナリーヌへ

笑うでないじょ・・・
飼い主は必死なんだじょ~~~。
確かにね。 えるはエリーより数倍、頭はいいかもね。
その分性格もパワフル。  
エリーは従順で妥協の産物みたいな子だったからね~。
でもさ~「手がかかる子程可愛い」って言うでしょ。
現在実感中~~v-238
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
