スポンサーサイト


肉食系女子と草食系男子

室蘭からダルク君が遊びに来てくれたので、伊達に新しくできた

ドックラン 「ジローズスクエア」さんへ。

あたしが肉食系女子の 「える」  あだ名は「ガガ様」

えるtyzん4

基本姿勢は 「ガニ股座り」   

さぁ、草食系男子の「ダルク君」と中性の「ジロー君」

あたちを捕まえて~~~~

えるちゃん

ヤッホ~~ォ~~

えるちゃん1

ダルク君ドックランの隅にえるちゃん追い詰め

「捕まえた~~!!」

えるちゃん4

「もぅ~~、違う~~っ、捕まえるってのはこうするのぉ~~!」 (える)

えるちゃん5

「ちゃんと判った~~!!プンプン♪」  (える)

えるちゃん3

「僕、草食系なんでそこまで大胆に出来ないですぅ」 (ダルク君)

次はあたしの、「フェロモンムンムン」嗅いでみましゅか?

えるちゃん6

「ピチピチな匂いしましゅか?」「どうでしゅか?」

えるちゃん10

でも草食男子はその気になると、こういう仕打ちをうけます。
(ごめんなさい。ダルク君)

えるちゃん7

けして肉食女子の罠にはまったりしてはいけません・・・

それでも優しい草食男子。

えるちゃん9

遊び疲れたえるちゃんを心配そうに介抱してくれます。

そして最後まで寄り添い、ランランラン♪♪

えるちゃん8

どこまでも優しい~~草食男子なダルク君でした。

それに比べ、本当にえるちゃんはどもならないなぁ~~(トホホ・・)


スポンサーサイト

あはは~♪

えるちゃん、ガガさまですか!?
まねまねえるちゃん、とても可愛かったです。
人間と一緒で、まねをするのがブームの時期なんですね。
いろいろとまねで教えたらいいのでは??
それにしても、何を考えているかわからないお二人ですよね。
また近いうちに一緒に遊びましょう。
えるちゃんが、どう変わっていくかが楽しみです。

ドルママさんへ

ダルク君、大丈夫でしたか?
えるちゃん興奮すると甘噛みしちゃうみたいで・・・
どうにかこの癖、直らないかな~・・・
いつかめんこちゃんな可愛い誰かを傷つけてしまいそうで・・・
真似っこは何故か悪さばかり覚えが早くてね~~。
しつけって大変ですね。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
