スポンサーサイト


えるちゃん初登山に挑戦

まだまだお子ちゃまなえるちゃん。

海君ママが途中までロープウェイで行けるニセコの「アンヌプリ」をチョイス

してくれました。

今日は犬使いのパパと海君ママのお友達のちかげさんも一緒です。

えるちゃん

ロープウエイ、昔エリーとも乗ったな~。

エリーはとっても怖がっていたけど、えるちゃんは全然平気。

ママはそうだと思ってました(笑)

えるちゃん9

1000㍍地点から登り開始です。  がんばれ!!えるちゃん!!

えるちゃん5

めんこちゃんな2匹。

えるちゃん3

休み休みゆっくりゆっくり登ります。

えるちゃん15


今日はお天気も良く、羊蹄山も綺麗に見えました。

えるちゃん13

だいぶん時間をかけながら頂上到着!!

羊蹄山を背景にヤッタネ~!!えるちゃん!!

えるちゃん8

これからも沢山ハイキングしようね。

えるちゃん1

やんちゃなえるちゃんだから、私だけだと事故を起こしたら大変と

一緒に来てくれたパパもお疲れ様。  ありがとう。

えるちゃん7

えるちゃん余程疲れたのか、帰りのロープウェイで熟睡。

えるちゃんが1番頑張って偉かったね。お疲れさま、えるちゃん。

えるちゃん12




スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
