スポンサーサイト


思わぬ収穫

アンヌプリの登山道には「笹竹」があるではないですか。

しかも小さいけど「ウド」まで。

えるちゃん10

「今夜食べる1回分でいいよね」なんて言いながら夢中で山菜採り。

ちかげさんは「ワラビ」も採ってました。

今回の収穫ですよん。

えるちゃん11

採れたて笹竹、とっても美味しかったです。

スポンサーサイト

たけのこご飯

あのね、エリーママに教わって結構美味しくできたの!!
来年からは、アイヌネギに加え、たけのこデビュー??
今日は、たけのこご飯のお握りもって
恵庭岳に登ったよ!

えるたん、昨日下山途中で、電池切れてパッタリ・・・
エルパパとエルママの絶叫があたり一面に響き渡りました。
私はルパンで慣れてるけど、驚くよね?
突然倒れて動かなくなるもんね
子供って、自分の限界知らないよね?

カナリーヌヘ

たけのこご飯美味しくできたのね~。いやぁ~ん、食べたかったな。
カナリーヌの作ったご飯。

ほんと、えるたんは無駄な動きばかりするから、必要以上に体力消耗
するんだよね。
あの時はマジに焦っちゃったよ・・・

No title

え~~~?
突然倒れて動かなくなる電池切れ、、、。
経験したことないのできっと私も絶叫派だと思う。。。
えるちゃんもルパン君も楽しそうな写真ですね^^
ママたちがいつも姉妹??と
思ってしまうロンママですが言われたことないですか?(笑)

ロンままさんへ

えるちゃん、それまでハイテンションでハッスルしてるのに、
疲れるとバタンって倒れてグウスカv-75
パパは下山でえるちゃんの足が骨折したと思ったらしい・・・
本当にびっくりしました!!

ルパンママと似てますかね??
確かに姉妹みたいに仲良し?ですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
