スポンサーサイト


カムイノミ・イチャルパ祭&洞爺産業まつり

今日は有珠善光寺で毎年開かれるアイヌ民族の神聖な儀式

「カムイノミ・イチャルパ祭」へ。

えるちゃん

えるちゃん6

えるちゃん1

その後は洞爺湖畔で開かれている「洞爺産業まつり」へ

えるちゃん3

噂には聞いていましたが凄い人。人。人。

えるちゃん2

天候にも恵まれ、みなさん和牛バーベキュー

えるちゃん4

もちろん私達も焼いちゃいました

えるちゃん7

お外で焼肉、やっぱり美味しいですね。

えるちゃんも湖畔でのんびり。



スポンサーサイト

産業まつり!

家の両親もカヌー体験のお手伝いで行っていたんですよ♪
母が「えるちゃんに会いたかった~」って騒いでます・・・
見つけられなかったみたいです。
この間会ったばかりなのにね・・・
訓練の先生、良かったんですね。
ダルクはきっと「歩行訓練」って言われそう。
一枚目の写真のえるちゃん、モデルのような素敵な笑顔ですね。

ドルママさんへ

ご両親、いらしてたんですね~。
帰りにカヌー工房さんにご挨拶に行こうと思っていたのですが、
伊達で事故が起こり、祭り途中に急遽伊達へ引き返しました。
野菜まきまであと30分だったのに~~~(涙)
来年は祭りの日に湖畔でキャンプしたいねって話しています。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
