スポンサーサイト


有珠磯祭り

7月3日は有珠磯祭りに行ってきました。

有珠海水浴場は朝からすごい人。人。

まだAM9時半なのにビール片手に気持ちよ~くなってる方々も(笑)

有珠

このお祭りに、例年3万人の方が訪れるそうです。

祭り名物のウニ丼(500円)と磯鍋(200円)です。

有珠2

焼きおにぎりも美味しそうです。

有珠3

午前と午後2回行われるビンゴ大会。

これを目当てにくるお客さんも多数いるそうです。

だって、景品が半端じゃないほど豪華なんですもの。

朝イカ1箱や毛ガニ、ウニなどの海産物や農産物、お菓子やメロン等・・・

1枚200円、あっという間に1500枚が完売していました。

我が家も2枚買いました。

有珠4

見事、ビンゴが出て「タコ」の足が当たりました。

有珠5

会場では格安で海産物も販売

有珠6

今晩のおつまみです。

有珠7

来年もまた行きたいな~。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
