スポンサーサイト


えるちゃんの登山教室

今日はルパン君ときなこちゃんとルスツにある尻別岳へ。

えるちゃん2

えるちゃんもこれから立派な山岳犬になるべく、カナリーヌ教官の

登山教室です。

えるちゃん3

小さいアンヨでヨチヨチ、ヨチヨチ。

えるちゃん4

気温が上がってきたせいか、すぐ休むえるちゃん。

これも予想済みで想定内

まだまだパピーなので無理は禁物。

カナリーヌ教官が抱っこして登ります。

えるちゃん6

そして少しヨチヨチ登ってはまた休む。 

えるちゃん5

そしてまた抱っこ。

えるちゃん9

また休む。。。

えるちゃん7

そしてまた抱っこ (今度はママの抱っこ)

えるちゃん12

また休む。。。

えるちゃん8

そしてまた抱っこ

えるちゃん13

それでも完全にバテバテのえるちゃん。

やはり頂上はあきらめて途中で引き返すことにしました。

えるちゃん10

でもこの景色。

尻別岳

見れただけでもえるちゃん、頑張りました!!

今回は頂上まで行けなかったけど、もう少し大きくなった

秋にはまた頑張って登ろうね。



スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
登山がんばったんだね。
まだぱぴーちゃんだから頂上は今度にとっておけるね♪
ルパンママはえるちゃん抱っこして登れるくらい
もう復活しているのね(驚き!)

希望登山

ロンママさん、おかげ様でもう日帰り登山は解禁なんですよ!
えるたんの軽いこと!ルパンも確か我が家に来たときはえるたんと同じ
17kgだったんですが・・・さすがにもうルパンを担いでは登れません・・・
えるたんも山登りが大好きになってくれるかな?
この子達をみていると、限りない希望が湧いてきますね!
これからドンドン色んな山や海に行きます!
とりあえず、来年にはエリーママがえるたんに引っ張られてフゥーフゥー
登ってるんでしょうね(笑)

ロンままさんへ

登山はルパンママまかせ・・・・
水泳はルパンまかせ・・・・
最近、えるたんの教育、人まかせになってます(笑)

カナリーヌへ

えるたん、どんな子に育つんだろうね~~??
会うたび「ちゃ~んとなるから大丈夫」って言ってもらえて
正直ほっとするわ・・・
ルパンに初めて会った時は今のえるたん位の大きさだったんだよね~。あっという間に立派になって~~。
すっかりお兄ちゃんだよね。
来年の今頃、えるたんどんな風になってるのかな??
知りたいような知りたくないような・・・・

子育てはみんなで♪

えるちゃん育てには
心強いサポーターがいっぱいですね♪
ちょっとみないうちに
えるちゃん大きくなったなあ。。。
しみじみ。

カナリーヌさんへ

カナリーヌさんの回復力には脱帽です!
登山は来年に~なんて言っていた様な、、??
ルパン君もきなこちゃんも、そしてえるちゃんも
仲良しでうらやましい(笑)
登山の写真はどれもえるちゃんだけ休んでいて
ルパン君は立ったまま。さすがお兄ちゃん♪

子育てはみんなで♪

本当に助けられてます~(笑)
お陰さまで、おおらかにえるちゃん育ってます。(たぶん。。。)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
