スポンサーサイト


えるたんの水泳教室(支笏湖編)

今日(12日)から、えるちゃんと札幌に戻ります。

伊達から支笏湖経由、お天気が良さそうなので本日は支笏湖モーラップで、

えるたんの水泳教室です。

えるちゃん1

だ~れも居なくて貸切状態??  湖も景色もとてもきれい。

えるちゃん

だから~~!!えるちゃん!!ル~タンの事噛まないでって・・・

また穴開けちゃってゴメンナサイ・・・もう40個所は越えたかも・・

ルパン&きなこ

昨年の夏、特訓を受けたル~タンときなこちゃんはスイスイと優雅な泳ぎ

えるちゃん2

それに比べ、水泳2回目のえるちゃんの泳ぎ・・何だかちょっと違う・・・

えるちゃん3

溺れてる??きなこお姉ちゃんが心配そうに駆け寄ってくれます

えるちゃん12

さあ!! カナリーヌ教官の特訓開始です

えるちゃん5

頑張れ!!~ えるちゃん~~

えるちゃん6

偉いねえるちゃん。  泳いでるね。  ママも水着買おうかな・・

えるちゃん11

(特訓されたでち・・)

えるちゃん7

でもやっぱりまだ赤ちゃん・・・ル~タンやきなこちゃんみたいにガンガン泳げないね。

すぐにお立ち台から見物。飛び込みするのかと正直ママは焦ったけど、

そこまでの勇気はなかったみたいでホットひと安心・・

えるちゃん8

もう特訓飽きたでち・・・

えるちゃん4

じゃあ、かけっこだじょ・・

えるちゃん9

引っ張りあっこもするでちか・・

えるちゃん10

するでち!!するでち!!  

今日もえるちゃん達といっぱい遊んで幸せな1日のママでした。

sikotuko.gif


スポンサーサイト

No title

なつかしい。。。
ロンがいるころによくキャンプにいった場所(岩!)の景色が~~!
えるちゃん大岩のうえからの見物姿がナイスショットです。

そのうち潜水艦のように静か~に泳げるようになるよね。
ラビッヂも初泳ぎでは立ち泳ぎ風で溺れかけて
みふぃ潜水士に助けてもらいました。

よし、湖か川にいくぞ、と決めた日はいつも雨で
まだ実現していないけれど、水大好きなみふぃに
水遊びをさせてあげたいです。

ろんままさんへ

ラビッヂ君も最初は立ち泳ぎでしたか(笑)
何だかちょっと違うんだけど、必死に泳いでる姿が
可愛いいんですよね~。
みふぃちゃんも水遊び好きなんですね~。
これからお休みの日、晴れるといいですね!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
