スポンサーサイト


ドックカフェデビュー

今日でえるちゃん生後6か月を迎えました。

元気に育ってくれていて嬉しい(笑)

そろそろカフェデビューをしても良いのではと思い、エリーとも何度か

訪れた事がある「レストラ・わん」へ。

えるちゃん5

お行儀よく出来るかな~~

えるちゃん1

初めてのレストランに興味シンシンのえるちゃん。

えるちゃん

だけど他のワンちゃんに吠えられても吠え返すこともなく、最初はちょっと

ウハウハしてたけど、すぐに落ち着いてくれました。

ママがびっくりするほどいい子~~。

これなら次回は「アガグ」も大丈夫かな??

えるちゃん3

えるちゃん用のパスタも注文。

お腹いっぱいになったら静かに寝ていました。

えるちゃん4

ママ達のランチはこんな感じ。

レストラわん

話に夢中になってメインの「オクラのパスタ」画像取り忘れちゃいました(汗)

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、とママ、
札幌ライフを満喫しているんだね♪
えるちゃん、いい子だよね^^

ろんままさんへ

世間様からどう思われているか判りませんが、
飼い主がいい子♪って思えばどんな子でも
いい子(笑)
そう思ってハチャメチャな、えるやん?と頑張ってます。

ダメダメ~!

えるたん あんまり急いでお利口にならないで~!!
まだまだカナリーヌ教官を大笑いさせてね! やんちゃでハチャメチャな時期を楽しみながらゆっくりとおねぇちゃんになるんだよ!

カナリーヌへ

いやいや、まだまだやんちゃだよ~。
とうとう予想していたリビングの網戸、破りましたよん。
お陰さまで虫がバンバン入ってくるぞ~~(涙)
見積もりとらなきゃね~。
ついでに2階のルパンのお部屋も網戸破けてるから一緒に
直してもらおっと・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
