スポンサーサイト


駄々っ子、えるちゃん

今日は、えるちゃんフィラリアのお薬をもらいに行く日♪♪

病院までは歩いて20分。 ちょうど良いお散歩コースかな??

朝9時に出発!!   行きは無事に到着。

待合室が混んでいたので、えるちゃんは涼しいテラスでおりこうさん。

えるちゃん

現在体重、19,5キロ

先月に比べて2,5キロしか増えてないな~~・・

やっぱりえるちゃんあまり大きくなれないのかなぁ???

残り4カ月分のフィラリアのお薬もらって(2500円ですって?)

安っ!!   30キロまでは1錠500円なんですって。

良心的ですね。

さて行きは良い良いでしたが帰り道、えるちゃんのストライキが(涙)

えるちゃんのコピー

2のコピー

5のコピー

「えるちゃん~、抱っこはお山さんでだけなんだよ~~。

 もう少しだから、頑張って歩こうよ~~。」   (ママ)

3のコピー

4のコピー 

「・・・・・・・・・・」   ママ

6のコピー

7のコピー

せっかくのアルファアイコンのクールTシャツもドロドロ・・・

何とか騙し騙し1時間かけて帰宅しました。

やっぱり車で行けば良かったと激しく後悔した1日でした。 
スポンサーサイト

No title

えるちゃん!最高!
駄々っ子も見ている分にはとっても楽しくほほえましく。。。
(ママ、お疲れ様でした)
フィラリア、安いですね。
伊達まで行こうかな。

ろんママさんへ

フィラリア本当に安いですよね。
いつもは諭吉さん軽く飛んで行くのに~~。
でもそのかわりクッキータイプじゃなくてタブレットですが。

まいろふぇとビズ、見てます~~!!
ミフィーちゃんとラビ君、かわいくって立派なモデル犬ですね~。

いいぞいいぞぅ~!

えるたん ナイスアクションでーす!
素晴らしい典型的駄々っ子様 スーパーの床に転がしたいっ
癒やされるわぁ~
誰に習ったのかなぁ
ルパンもきなこもさすがにもうないよね?

カナリーヌへ

そもそも最初からル~タンやきなこちゃんはやらなかったのでは・・?
最近すぐ草むらで寝るんだよね~。
特によそのワンちゃんがおちっこしてるであろう?草の上~~!!
えるたん、水の飲み方は絶対ル~タンの真似してるよ~。
そこらじゅう洪水にしてるもんね~♪
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
