

夏らしい気温が続いているえるちゃん地方だけど、モタモタしてたら

すぐ雪が降って冬が来ちゃう~~ぅ。

早くしないと。。。という事で、ル~タンときなちゃんとまた水遊びへ。

えるちゃん

えるちゃん、特訓開始ですよ~。

えるちゃん7

きなちゃんとルパン君


偶然、きなこちゃんの姉妹の「あーじゅちゃん」ファミリーとバッタリ。

きなちゃんとお顔が似ていて美人姉妹。

久しぶりの再会を喜んでいるようでした。

あーじゅちゃん、サマーカットしてもらって超、超可愛い~~。

あーじゅちゃん

初めて会ったえるちゃんにも優しい~。

えるちゃん&オージュちゃん

あーじゅママさんはきなこちゃんやル~タン出身のペットショップで働いていて

いわば子犬の頃のきなちゃんやル~タンを育てた方。。。

ワンコのしつけのベテランなのです。

私のえるちゃん育ての不安などの相談、色々聞いてもらいアドバイス

頂きました~。  有り難うございました!!

お天気にも恵まれ、沢山遊べました。

newimage1.gif

帰る頃にはめんこちゃん達もぐったり。。。。

疲れた..

この日も楽しかったね。えるちゃん~。

それにしても、最近パピーの顔からどんどん大人っぽくなってきたなぁ~。

寂しいような、嬉しいような・・・

えるちゃん5

{おまけ・・・}

湖で美味しそうなお魚さんが沢山泳いでたから、この日の

えるちゃんご飯、初めてのお魚さん~♪

えるごはん

いつもはお肉だけど、帰りのスーパーで新鮮地元産「チカ」をゲット!

お野菜も会員になってる菜園から頂いたズッキーニや小松菜、青梗菜等々。。。

さつまいも以外全部、伊達産~。

えるちゃん初めてお代わりしてくれて、ゲップ2回したと思ったら

すぐに玄関でへそ天(笑)

Elly photo 007

えるちゃん、お疲れさま~♪♪  


元気いっぱい!

えるたん、ほんとに赤ちゃん顔から幼児顔になったね!そしてなぜか
ルパンにそっくり?
子供の時期ってあっという間なんだね?
あーじゅママも「もっとやんちゃを楽しんで!」ってアドバイスくれたね
やんちゃ過ぎて爪から流血してても、えるたん全然ひるまないもんね!
元気そうで安心した、きなこあれから熱出て寝込んじゃったの・・・
体力の固まりのルパンとは違うのに、遊ばせ過ぎちゃって大反省です

まぁ~!!

きなちゃん大丈夫かしら??
可哀相に。。。熱出たなんて。。。
えるたんは爪の流血が復活するから昨日までお散歩自粛してたけど、
食欲モリモリ元気いっぱいだから大丈夫!
ルパン~、きなちゃんに花持って果物持って見舞いに行くんだだじょ。
優しく励ましておなごの気持ち完全ゲット!!るぱん頑張れ~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
