スポンサーサイト


アガグ

午前中、また庭と家の中の片ずけを済まし、お昼は近代美術館近くの

ワンコOKの「アガグ」へ。

エリーとは何度も訪れていますが、えるちゃんとは初めて。

ちょっとお洒落なカフェだし、ワンコ連れじゃないお客さんも多いから

どうかお利口さんに出来ますように(願)

えるちゃん

やはり、最初の5分間はかなり興奮してました(汗)

えるちゃん1

まぁ、吠えなかったし、公園みたいに走る所ではないんだと理解したようで

すぐに落ち着いてくれました。

えるちゃん3

たまに勝手にテラスに出たりしてましたが。。。

えるちゃん2

最近えるちゃんの物覚えの良さ、天才犬に見えてきた?(笑)

ここのカフェはお野菜が特に美味しいのです。

伊達で新鮮朝採れ野菜ばかり食べてると、お野菜がまずいお店には

行きたくないですよね・・・

     アガグ
     アガグ1
     アガグ2
     アガグ3

今日もいつもと同じお味で美味しかったです。 ご馳走様でした。

さて、お昼食べたら伊達に戻りますよ~。えるちゃん!!

えるちゃん4
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
