スポンサーサイト


そうべつ星まつり

札幌から伊達へ戻る途中、昭和新山で開かれている「壮瞥星まつり」へ。

今年は記念すべき第1回目。

昭和新山からロープウェイで有珠山へ行くと、夜は「山頂星空バー」

があるそうです。

今まで知りませんでしたが、壮瞥町は道内でも星が綺麗に見えると

有名だそうです。

会場にはあった!!あった!! 伊達のお店の「エウレカ」さん。

☆祭り

お祭り初出店だそうで、グリーンカレー、美味しいんですよね~。

☆祭り2

もちろん会場内はえるちゃんも一緒。。。

えるちゃん5

色々なお店が出店してました。

☆祭り1

えるちゃん、会場内でいろんな人から「ミックス犬~?」って

言われてました(笑)  

確かに、ラブちゃんぽいけどちょっと違うような・・で!「ミックスちゃん」

になる訳ですな(笑)
えるちゃん6

星祭り、31日まで開かれているそうです。
スポンサーサイト

No title

え~るちゃん♪
すっかりパピー体型から脱却ですね。
ミックス犬かあ。。。ラビも小さい頃真っ白だったので
「え~ラブじゃないの??」と何度か言われて「違うんだってば、ゴルゴルなんだってば。。。」と心の中でお返事してました(笑)
「スポンジが水を吸収するようになんでも覚えるお年頃」になってきたのね♪
壮瞥は星がきれいにみえるとは、、、行かねば。

ロンままさんへ

ラビ君、今は立派なゴルゴルなのに、小さい時はやはり
間違えられた事ありましたか・・・??
えるちゃん、この2週間でずいぶん大きくなってくれました。
みんなに「え~っ!!これで6ヶ月なの??デカイ~」
とか言われます(笑)
パピーの頃はあっという間に過ぎてしまいました。。。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
