スポンサーサイト


遊んでもらいました♫

公園で1歳のラブラドールちゃんに遊んでもらいました。

7歳になるお姉ちゃんも一緒♪ ビビちゃんとクリちゃんです。

今までやんちゃなえるちゃん、避けられても一緒に遊ぼう~って誘ってくれる

飼い主さんがいなかったのでとっても嬉しかったです。

えるちゃん2

えるちゃんまだ6カ月だけどさすが番長!!

えるちゃん

ビビちゃんは優しい女の子なので、すぐコロりんってなるの・・

えるちゃんはすぐさまお相手をねじ伏せ

えるちゃん1

キック開始??

いやぁ~、相手の飼い主さんに悪かったです・・・・

でも当の2匹はとっても楽しそうだったのでした!!

えるちゃんは毎日がハッピーでいいなぁ~。
スポンサーサイト

No title

かわいいページにリニューアルですね♪
えるちゃん、キックとはなかなかやるね。うふふ。
天真爛漫ライフ、いつも楽しみにしていま~す^^

ろんままさんへ

ページリニューアルしました。
「派手!!」ですよね(笑)

えるちゃんにも伊達で同じ歳くらいのお友達ができると
いいのですが・・・
しかし・・公園で「被害者の会」が出来ないか心配でもあります・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
