スポンサーサイト


えるちゃんの水泳教室 (きなこ姉さんの編)

昨日(6日)、洞爺湖でル~タンときなこちゃんと水泳教室でした。

朝9時集合!!良く晴れたお天気でよかった~。

ブログ12

えるちゃん、今日もがんばって泳ぎ上達してね!!

ブログ8


ブログ10

ほとんどボールに夢中のル~タン、今日はきなこちゃんが終始えるちゃんの

子守役を引き受けてくれました。

とにかくチョロチョロしたいえるちゃんが、私たちから離れてよその人の

所へ行くと

ブログ

すぐにきなちゃんが追いかけ、えるを連れ戻しに行きます。

とにかくえるが離れようとすると、きなちゃんが

「それ以上向こうに行ったらダメ!!」って、教えています。

それにしても何もしない飼い主だな~。 私って・・

えるちゃんの教育、いつも人任せ・・・

そう言えば・・・昨年位まで、きなこちゃんが居なくなったら、ル~タンが

探しに行って連れ戻しているって話を聞いたような・・・

今ではきなこちゃん、立派なお姉さん♪♪

きなちゃん

でも油断をすると、 あらら・・・きなちゃんもえるちゃんと脱走~~。

とうとう一緒に繋がれちゃいました。

ブログ7

ブログ11

でもえるちゃん、ル~タンやきなちゃんのお陰で、少しずつ泳げるように

なってきましたよ。  

ブログ9

試しに着せてみたエリーのお下がりの 「ライフジャケット」

ブログ5

やっぱりまだ大きかったけど、来年はこれを着てまたジャンジャン泳ごうね!!

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、たくさん先生がいていいね^^
上手に泳げるようになったんだね~
きなこお姉ちゃんとタッグを組んでこれからも
いろいろ教えてもらえるといいね。

ろんままさんへ

お陰さまで、えるたんには良いお兄ちゃんとお姉ちゃんが
いて幸せ者ですよね。
あとは良きボーイフレンドができるといいのですが・・(笑)

洞爺湖♪

えるちゃん、上手に泳いでいるね♪
今度はカヌーに乗ってみようね♪
それにしても、いいお兄ちゃんお姉ちゃんがいて本当にうらやましいな。
ライフジャケットを着ていると長く遊べるようですよ。
多少寒くなっても泳げるし。
ダルクは最近、フルドッグガードさえ着ないで泳いでいたり(汗)
フルドッグガードより、レインドッグガードを買えばよかったなと反省中です。

ドルママさんへ

今度はぜひダルク君も一緒に♪♪
えるたん、カヌーにはちゃんと大人しく乗れるかな~??
一抹の不安・・・
泳ぎはまだまだへたくそだから、ダルク君にも次回習おうかな~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
