スポンサーサイト


えるたんの小守役参上

お盆参りで札幌に帰省中です。

外は生憎の雨

ドックランにも行けないので、ル~タンに1日 えるたんの

ベビーシッターを頼みました(笑)

ルパン

ル~タン、よろしくね~♪

えるちゃん&カナリーヌ

えるちゃん、本当にお客さんが大好き!!

喜びを全身で表現しなくては気が済まないらしく、最初の20分間は1人で

家中走り回っていました。(嬉しいんだね~~)

ベテラン小守役のル~タンはその間、ず~っと静かにえるちゃんを無視・・・

そして、えるたんが落ち着いたのを見計らってからおもむろに遊び始めます。

えるちゃん2

えるちゃん、嬉しい時は 「お座りして笑顔でしっぽをチョロチョロ~」って

振るだけで相手には、ちゃ~んと伝わると思うんだけどな~~。

ソファー壊れるかと思ったよ・・・

えるちゃん

いつもボールに夢中のル~タンだけど今日は終始えるちゃんと遊んで

くれています。

えるちゃん1

えるたんの事はル~タンにお任せ出来たのでママ達は久しぶりに

タージマハールでランチ出来ました!!

タージマハール

大変だったでしょ。。。ル~タン、本当にお疲れ様でした~!!

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
