スポンサーサイト


海君の三回忌

今日はエリーの恋人、海君の三回忌です。

昼間は突然の豪雨。

海君が亡くなった日もこんな突然の雨が降ったな~って、そして約1年後

エリーが亡くなった日も雨が降っていた・・・何だかそんな事を思い出していました。

1日早いけど、昨日海君へお花を届けに。

海君

海君が亡くなった時は私の方が「ペットロス」になりかけ、海君ママに

「早く次の子~~」ってお願いしてたなぁ~。

そして、一緒に行ったGでルパンとの運命の出会い。

えるちゃん

今は私の隣にもえるちゃんが居てくれている・・・

海君やエリーが生きていた時に、この子達を迎えていたらどんな感じだったのかと

そんなありえない事を考えていました。

海君、エリーの事いつまでもよろしくね。。

スポンサーサイト

No title

海君、
あったことはないけれど1周忌と聞くだけで
ウルウルになってしまいます。
お盆にはエリーちゃんと遊びに来ていたかな?

ろんままさんへ

ロンちゃんもお盆に来てくれましたか。。
今でもエリーと海君を感じる瞬間があります。
亡くなっても傍で見守ってくれているんですね~。

ありがとう

素敵なお花ありがとう 海はとうとう夢にも来てくれないの きっとエリーちゃんとラブラブするのに忙しいのね
あの日雨が降ってたなんて覚えてない でも火葬場の煙突から真っ青な空に一直線に登って行く真っ白い煙が忘れられない

カナリーヌへ

あの日は雨だったんだよv-406
エリーの時も夕方から雨・・・
でも海君もエリーもお空に昇る時は雲ひとつない快晴だったよね。
今でも思い出すとキュンってくるよね。
でも今頃2匹で私達の事見守ってくれてるね。
あの子達は神様が念入りに作った子達だもんね~v-344
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
