スポンサーサイト


洞爺湖 横町フェスタ

昨日(26日)は、パパのお仕事に付き合い、洞爺湖温泉街で開かれた

「横丁フェスタ」へ。

東日本大震災の影響で元気のない温泉街を盛り上げよう!!との催しだ

そうです。

金城の焼肉カルビ、美味しそうだったな~~。

私は普段ほとんどお肉を食べないのですが、たまに食べたくなります。

車で来ていたので、焼肉食べたらビール5杯くらい位飲んじゃいそうなので

泣く泣く我慢しました しかも、パパは仕事中だし・・

ブログ

えるちゃんも、湖畔をかなりのんびりお散歩できました

えるちゃん

昨日の洞爺湖、とても綺麗でした。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
