スポンサーサイト


えるちゃんの水泳教室 (支笏湖 オコタン編)

8月最後の日曜日。  本日も快晴です  

モタモタすると雪が降るからね~ 今日もえるちゃんの水泳教室です。 

今はキャンプ場が閉鎖された支笏湖オコタン。

獣道を分け入って湖へ。

ブログ

この大岩のあたりがお勧めポイントらしい。  

確かに木陰もあって涼しいです!!

ブログ1

えるちゃん、車降りるなりハイテンションで、さすがのルパンママも

「これじゃ~~、いつか怪我するわ・・・」

えるちゃん、7か月になって、ますます力が強くなり制止するのが本当に

大変になってきたな~~

ブログ2

えるちゃん、ず~っと湖見つめて何考えているのかな??

多分、いかに脱走するか??

でも、この夏の水泳教室のおかげでかなり泳ぎが上達しました!!

ル~タン、きなこちゃん、本当にありがとうね~~。

えるちゃん、泳ぎだけじゃなくて、ル~タンやきなちゃんの賢さも

真似てほしいな~~。

ブログえる

帰り際、きなこちゃんの姉妹の「マリリン」ちゃんにお会いしました。

きなちゃんの姉妹だけあって、毛並みフサフサな美人さん~ 
(画像なくてごめんなさい)

美しいものには棘が??  今までだ~れも怒れなかったやんちゃな

えるたんに、マリリンちゃん「一喝~~!!」

これは、本当に嬉しかったな~~。えるちゃんもう少し怒られた方が

色々お勉強になるんだよね。

でもえるちゃん、ちゃんと判ったのかな???  

お土産にマリリンちゃんのお父さんからトウモロコシ頂きました!!

甘くて美味しい~~。  有り難うございました!!
スポンサーサイト

No title

こんにちわ(^^♪
ブログ、楽しく拝見させていただいてます♪
マリリンの喝、あーじゅは子犬のころ毎日くらってましたよ(笑)
朝出勤して、マリリンをゲージから出して次にあーじゅの時、マリリンの
朝の挨拶があまりにもハードすぎて!!
マリリンが落ち着くまでずっと下向いて固まってたのを思い出しました(*^。^*)
怖~いのにやさしさが隠れている感じ。
まさに、女王様気質。。。

オコタン♪

オコタンエリア、遊ぶのにいい場所ですよね♪
大岩の向こうにある中岩?から
湖に飛び込んで遊ぶのがラビッヂのお気に入りです^^
えるちゃん、おてんば娘なんですね(笑)
怪我も脱走もしないほうがいいですね。
しばらくはパパとママの心配は尽きない?!
ノーリードで泳いだところをみるとパパは一緒じゃなかったかな??

あーじゅママさんへ

あーじゅちゃんは毎日、女王さまの「喝!」くらってたんですか~~(笑)下向いて動かない・・あーじゅちゃん可愛いですね~。
えるたんにも毎日くらわせてほしい~~(笑)
えるのしつけ今度はマリリンちゃんに頼みたいな~。
ル~タンは、あーじゅちゃんやきなちゃんの時と全く別人の対応でしたよ。  まさに最初から最後まで固まったまま動かない・・・
また、一緒に遊んで下さいね~。

ロンままさんへ

本当にオコタンエリアいいですね~。
ラビ君もお気に入りの岩なんですね!!
昨日は、パパはお仕事でいませんでした(笑)
最初はノーリードでしたが、向こうのバーベキューのグループさん
に狙いをつけて何度か乱入したのを機会に、やっぱり後半はリード
つけました~~(笑)  まだまだオコチャマな、えるですね~。

それにしても…

このブログ 最初の「エリーの札幌ライフ」の頃のハイソなお嬢様わんこブログから一時は食べログになり、とうとうやんちゃな冒険わんこのドタバタ日記になったなぁ (ρ_-)o

カナリーヌへ

ホントだ!!(大爆)
私も上品なお母さんやりたいんだけど(本音)えるたん相手だと
そうもいかない(汗)
「形振り構わず」育てますよん。これからも・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
