スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張

今日からパパが仙台へ出張です

荷物を見たせいか、いつもと違う様子を察したえるちゃん。

朝、目覚まし時計が鳴った後、自分でも目覚ましの音を真似して

「ヒヒンヒヒン」って寝坊をしないようにパパを起こしてびっくり!!

パパとこれは偶然か??いやいや、えるちゃんには、まれなる才能があるのかも??

なんて、朝から親ばか談義をしながら、えるちゃんと駅までお見送り~。  

気をつけてねパパさん~。

えるちゃん

今日から数日、1日3食の御飯支度しなくてすむわ~。

主婦のたまの息抜き・・・って思ってふと見たら・・・

えるちゃん、もうすでに息抜き体制でした(笑)

えるちゃん1

だけど今、伊達の家は「屋根と壁」の改修工事中。

ブログ1

工事の音には平気そうなえるちゃんだけど、工事関係の方が窓から見えるので

えるちゃん、遊んで欲しくてたまらない様子なんです。

えるちゃん2

工事はあと1か月続く予定です・・・
スポンサーサイト

目覚ましえるたん

偶然なんかじゃないもんね~
ちゃんとスヌーズ設定もされてるもんね~?
えるたん 頭いい子はどんどん色んなこと真似しながら覚えるんだね!
えるたんきっと色んな芸(?)とか教えたらそっちにあらあまってるエネルギー向けるんじゃないかなぁ?
ルパンはせいぜいボール遊びだけど、えるたんなら競技犬!

カナリーヌへ

頭がいいのかな??たまにびっくりさせられる事はあるけど・・
本当に幼犬のエネルギーってすごいよね~。
えるたんにアジリティでもさせてみますか???
でも伊達にないのよね・・・

No title

よ~し!
外壁工事の足場ポールでアジリティの練習だ~~!
窓の外の大工さんが気になる→遊んでほしい→うらやましいな。
ラビも7ヶ月の頃、外壁工事→窓の外の大工さんが怖い→トラウマになりさんざんな目に。
やっぱりえるちゃんは大物だ。

ろんままさんへ

以前にそんなお話してましたよね?? 工事の事がきっかけで
男性が苦手?・になったとか・・・
よっぽど工事音が怖かったのでしょうね。その時のラビ君の気持ちを思うと一生懸命、色々と闘ってたのでしょうね。。。
えるたん、耳が遠いのかな??  私でさえ、あの「キ~ン!!」って音、もう嫌~~って思うのに、いつもへそ天で寝てるし・・
工事の人を窓から見て何故か嬉ション。。。
これも困った悩みで散歩中は、誰にでも突進するから大変なんです・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。