スポンサーサイト


疑惑の初ヒート・・・

えるちゃんが最近お股ちゃんを気にして舐めているので、先週病院へ

先生に診てもらったら「発情の兆候」との事。

まだまだ「子供だ~」って思っていたのに、もうそんな時期??

あのえるちゃんが「初潮」だなんて・・・・感激ひとしお・・

おパンツちゃんも用意。  今は大型犬でもオーガニック素材や可愛いのが

沢山あるのですね~。

Elly photo 021

えるちゃんのご飯は今から鉄分補給のため、私の大の苦手の「レバーご飯」砂肝入り。

伊達産地鶏の新鮮レバー、えるちゃんが食べやすいように牛乳に半日漬けこんで

臭みを取って砂肝、鶏肉、お野菜と煮んにして・・・

レバーの感触、触るのがダメなんです結局切る時、ゴム手のお世話に

でもえるちゃん、2回もおかわりしてくれたから良かった~!!

えるちゃん

えるちゃん1

パパとは「こういう時はお赤飯だよね~」って赤飯まで炊いてささやかにお祝い

バカ親2人が盛り上がる中、当のえるちゃん出血がなかなか来ないんです・・・

もしかして、違ってた???

最初はそんなに出血しないで終っちゃう子もいるっていうから、そのパターン??

う~~ん、どっちなんだろう??えるちゃん~~。

なんか、消化不良です。





スポンサーサイト

お赤飯♪

えるちゃん、かわいいパンツもいっぱい買ってもらったのね。
お赤飯、ご近所さんに配ったかな(笑)
でも発情疑惑??いやいや、獣医師さんが診察したし、、
もうリラックスしすぎポーズのお写真も
みられないかな!?

ろんままさんへ

えるちゃん、おパンツさん使うまでもなく、自分で
綺麗にしちゃったのかな??
あらためて、子犬の時期ってあっという間なんですね~。
以前にも(エリーの時)経験したはずなのに・・
色々忘れている自分が怖いです・・

No title

いや~、ちびちゃかったえるたんが・・・
大人の階段の~ぼる~♪♪♪
あーじゅの初潮も、あんちょが大きくなって「来るか来るか!」って、
2週間くらい出血なしで・・・
気づいたら出血、それから1ヶ月出ては止まりを繰り返し。
匂いがひどかったのを覚えてます(>_<)
ちょうど遊びに来ていたるぱんも「!?!?」ってなってましたよ☆
もちろん、お赤飯食べました(*^_^*)

あーじゅママさんへ

あーじゅちゃんもやっぱり?!
じゃあ、えるちゃんもこれからドバってくるかしら??
母としては心配な親心・・・(笑)
先代のエリーの時も毎回、1ヶ月は出血があったからこんなもんで
すむわけないよな・・・って思ったり・・・
やっぱり、お決まりのお赤飯食べたんですねv-10
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
