スポンサーサイト


突然の雨

えるちゃんとお散歩中、突然の雨

えるちゃん

商店街の軒先で雨宿り。

こんな風に雨宿りするなんて何十年ぶりかな???

なんか楽しい雨宿り~。子供の頃は良くあったような・・・

パパに電話をしてみたらたまたま近くにいたみたいで、すぐに車で迎えに

来てくれました

多分、私一人だったら「そのうち雨やむんじゃない~?」とか、

「何とかして帰っておいでよ~」ってそっけなかったろうに、

「えるちゃんが一緒!!」とか、「えるちゃんがべしょぬれになっちゃう!!」

などと言うと、とっても腰が軽くなるパパさん。

カップラーメン待つより早い、2分で迎えに来てくれました。

えるちゃん効果は絶大!!

えるちゃん1

えるちゃん、最近ではお昼寝する時も自分のハウスじゃなくてパパのベット。。

文句を言わないパパ。。。むしろ、こっちで寝たら・・って勧めてる・・・

えるちゃんの脱走事件から、「俺がビシバシしつける!!」って言ってた

はずなんだけどな~~??  
スポンサーサイト

そりゃあ~

この可愛い顔見たら、ガツンとなんてできないだろうなぁ~
エリーちゃんの時みたいにヒートきたら俄然 お嬢さんになるといいね?
私的には今のままのハチャメチャえるたんが可愛いけど…事故は絶対避けなきゃならないもんね
そろそろ紅葉ハイキングいこうね!

カナリーヌへ

紅葉ハイキング~~♪
えるたんの体力つけるために、朝夕のお散歩トコトコ頑張ってるよ~。もちろん「つけ」の練習も!!
涼しくなってきてだいぶん、長く歩けるようになっってきたから
次は頂上目指せるかな~!!
ヒート、先日は出血あったのにもう止まっちゃった。。。。
相変わらず、お淑やかさゼロで暮らしてるえるたんです~!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
