スポンサーサイト


黒松内

どうしてもピザが急に食べたくなり、黒松内の道の駅、トワベェールⅡへ

えるちゃん、最近では凄く静かにドライブを楽しめるようになってきました。

Elly photo 004

今日はずっとこんな感じで景色を楽しんでいました。

少し大人になってきたのかな??

Elly photo 008

天然酵母のピザ生地が美味しいんですよね。

ブログ1

外のテラス席には、ワンちゃんを繋げるポールが設置されておりました。

えるちゃん2

店内は満席!!  さすが人気店ですね!!

外のテラス席には、ワンちゃん連れの方が沢山。。

ブログ2

ジュピ君5歳です。柴犬の血が4分の1入っているラブちゃんです。

えるちゃん

お決まりのベーコンやハム、お豆腐も買って

ブログ

ピザも完食!!

えるちゃん1

それにしても気温が下がって、もうすっかり秋の気配ですね

スポンサーサイト

No title

ピザおいしそう♪
えるちゃん、車の中でおりこうさんですね。
虻田まで行ったのでえるちゃんちに寄ろうかなと思ったけど
お出かけ中だったね^^

ろんママさんへ

美味しいですよね~!! ここのピザ♪
虻田まで来てたのですか??
お会いできなくて残念でしたv-395
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
