スポンサーサイト


トレーニング3回目

今日で3回目のえるちゃんのトレーニング

「今日は先生来るよ~」って言うと、えるちゃん朝からず~っと

玄関で先生を待って、最後は待ちくたびれてました(笑)

えるちゃん


次回は5分位前に教えた方がいいかな?? 

今日は教えるのが早すぎちゃってごめんね(汗)

えるちゃん4

えるちゃん1

今教えていただいているのは、「脚側停座(きゃくそくていざ)」

すべての訓練が脚側停座に始まり脚側停座に終わるそうでして、えるちゃん

まだまだ上手に出来ないけど何だか横で見ていて、とっても楽しそうに

頑張っています

今日は、先生の飼っているワンちゃん、チワワの「ちくわちゃん」も連れて

来てくれました。

ち~ちゃんでち

ちくわちゃん、超可愛いでしょ 

公園で見かけるチワワちゃんと全く違うの・・・

全く吠えなくてとても大人しいの。。

先生の飼ってるワンちゃんだから??  

私は今までどちらかというと、大型犬にしか興味がなかったのですが、自分の価値観

変りましたよ。。。

でも先生はちくわちゃんを一目見た時から、この子は性格が良いってすぐに判ったとか・・

犬の見る目、恐るべしです!!

えるちゃん2

えるたんにも全然動じない「ちくわちゃん」

抱っこさせてもらって思わず「今夜泊まってく~~??」って田舎のおばちゃん

丸出しの言葉かけてしまいました(笑)

こちらも先生のワンちゃん、シェパードの「ポラリス君」と「ポンプ君」です。

える

とっても可愛いの。。。  

そして先生が来た日はえるちゃん、午後からいつもスヤスヤと「爆睡

えるちゃん3

私とのお散歩後はそんなに寝ないのに、何故先生とお散歩した後は寝るのかな??

集中してお勉強してるから?? 

何はともあれ、静かに寝てるえるちゃんがちょっと嬉しいママでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
