スポンサーサイト


室蘭 だんパラ公園

久しぶりに室蘭へお買物。

結局欲しいものが見つからず、たいした買い物もせずに「だんパラ公園」へ。

えるちゃん、初めて訪れる場所は決まって大興奮

嬉しくて仕方ない様子身体は大きくなってもまだまだ子犬なんだね~。

えるちゃん

ロングリード、操るパパが「羊飼い」に何故か見えてしまう・・・

えるちゃん1

もう少し涼しくなったら、えるちゃんと一緒に室蘭岳登りたいな~。

えるちゃん2

お腹がすいたので、「テラコッタ」さんでランチ

テラコッタ

美味しいって聞いたので

テラコッタ1

テラコッタ2

とっても美味しかったです!!パンとコーヒーがついてお値段もお安い。

えるちゃんもたっぷりお散歩ができて満足そうでした!!

えるちゃん3


スポンサーサイト

No title

えるちゃん、室蘭におでかけだったんですね。
ダンパラ公園っておもしろい名前。ダルク君ママにも聞いたことが
あるような、、、パスタも美味しそう!
えるちゃん、大きくなりましたね。
訓練の様子の後姿をみてびっくりしました。

ろんままさんへ

ダンパラ、面白い名前ですよね!!
山の方にあるので、室蘭の街や海が見渡せました。

えるちゃん、あっという間に大きくなったけど、毛はまだ伸びず
最近アンダーコートがすっかり抜けて一向にゴルらしくならないです~(笑)ますます力は強くなり、私の手にはタコが・・・
先生の時は引っ張らないのに、何故なんだろ・・
明日また先生に相談してみようかな・・

初登場でーす♪

だんパラは『断然、パラダイス』の略じゃなかったかな?
違ったらごめんチャイです(^^;)

明日、コツ教えますね。
出来るかな?(^^)

先生へ

「断然、パラダイス!!」でしたか(笑)
なんとも面白い命名ですね。えるには言葉通り、パラダイスのように楽しそうで、景色が綺麗でした!!

えるたん、先生の時とわたしの時とパパの時とお散歩
別犬なんです・・・
明日、またよろしくお願いします。頑張ります!!

だんぱら

正解は「家族団らんパラダイス」です♪
今度はポッキー君やこはるちゃんと秘密の場所に行きましょう。
人がなかなか来ないので、ワンズ遊び放題の場所があるのです。

テラコッタしばらく行ってないなぁ。
室蘭にもいろいろ美味しい所ありますよ☆
みるく亭とか、グランポルトとか・・・

ロングリード、ホー○ックに売ってる布製のですか?
ダルクはぷちんと破壊してしまいました。

ドルママさんヘ

秘密の場所??興味シンシンです~!!
ぜひ行ってみたい!!
室蘭も美味しいお店沢山ありそうですね~。
伊達のお店開拓から室蘭開拓に進出しようかな(笑)

そうそう!!ロングリード、ホー○ックの布製です~。
まだ切れてませんが、今まで革のリードとデポトのリードちぎっているので時間の問題かもです(笑)

はじめまして

こんにちは!こはる母です。いつも読ませていただいてます。
えるちゃん かわいいですよね~いっつも思ってました そして だんぱら!!日曜日に行ったのですか? こはるも日曜日昼から行って来たんです~ 長~いトラロープ付けてi-229 まだまだおっかなくてノーリードにはできません いつかノーリードで・・・が夢です(笑)
今度ダルク君達と一緒に遊んで下さ~い。

こはるちゃんの母さんへ

はじめまして!!コメント有り難うございますv-10
だんぱら、日曜日に行きました。しかもわが家もお昼すぎでしたが
お会いできなかったみたいですね・・・
えるちゃんもノーリードなんて無理です。
脱走歴、前科5犯ですので・・・(汗)
今度お会いできるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
